お薬 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ルリ坊ちゃんのお薬


{DF0B4F92-9D1D-4D86-BECA-E0B825F012E6:01}


ルリ坊は噛むのでさすがの先生も

お薬飲ませるのには苦労したそうで…


だからアバントにはもっと難しい


なので

特別に甘い匂いと味のシロップにしてくれています


舐めたら甘い苺のあじがしました


目が見えなくてもお薬と注射はわかるルリ坊なのです
上手く抱っこできたら

少しずつぺろぺろさせてます

でも怒るんですけどね


今日は怒る元気が沢山あったルリ坊ちゃん
{47BA551A-0125-4B46-A724-085D6ECB818D:01}








怒る元気が出てきました



{5DE2E22B-FE74-4EB5-9957-CFD2DE112DA5:01}

ブリちゃんのおかげだね~(=´∀`)人(´∀`=)



ゴロは嫌がらせの様に

布団乾燥機してるのに

わざわざ真ん中に陣取ってますショック!

{AEA8A437-3047-427E-91E8-06269FC6B9F7:01}

{3893AF9C-BD07-4FA6-B497-24C9CE673ABC:01}