大中小 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

昨日すごくしばらくぶりに大阪に遊びに行ってきた~♪

マイセンのロイヤルミルクティーおいしすぎて

家でも真似しようと思って帰りに成城石井ではちみつかった usa2


鶴橋のコリアタウンで買い物キムチとか靴とかきゃー


普通はお嫁にいってお姑さんにキムチのつけ方とか教えてもらえるんだけど

アバントは韓国人と結婚したことがないのでねププッ・・・

キムチのつけ方がわからないのだけがこの世の心残りですマジで!?

韓国人なのにキムチのつけ方がわからないなんて~ですおばけ。

だから美味しいのを買いますププッ・・・




さてわんこ達

ママ抱っこ

抱っこ~とルリ坊ちゃん


汚股に挟まってご機嫌ですププッ・・・





目が見えてた頃

よくブリオとベッドつぶして遊んでたルリ坊ちゃん

最近またするようになったけどなんで~~~~????ププッ・・・




すこし寒い感じだったので

そろそろ服いるかな~



おそろいの大中小のパンダちゃんです