ルリ坊ちゃん | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

うちの末っ子のルリ坊ちゃんですが。。。。。


最近暴れん坊ぶりがすごいですよ~


相変わらずゴロとブリオがおとなしくおやつ食べてるのを

邪魔する取り上げるププッ・・・



アバントには


ぶすぶす言ってますププッ・・・



IMG_1253.jpg





いひひ

ままブリちゃんをやっつけてあげたでちゅよ





ルリちゃん苦笑

だれもそんなこと頼んでないでしょう


もうブリオにはやりたい放題です

ブリちゃんが優しいからよかったけど

たまにはブリちゃんにもね

優しくしてあげてねルリちゃん



IMG_1779.jpg

ふんだ!!


まったくもう~~~

ルリ坊ちゃんのやりたい放題には
可愛すぎて文句も出ませんけどね~


もっと元気になってね~

なんなんでしょうかね~

ルリ坊のこの可愛さ

ゴロとブリオ以外に愛せるものがないと思ってたけど

あったからねべぇ~








お陰様で最近仕事も忙しくさせてもらってるので

みんなの写真を撮る時間も無かったりするけど

わんこ達いつものように元気にちょっと悪いことしながら

お留守番してますぽけ~


家みたいなお留守番わんこは

可哀そうと思うかもしれないですけど

実際可哀そうってアバント自身が思ってます

でも仕事に行かなきゃ
この子たちを食べさせなきゃね






あ~もうすでに
みんなに早く会いたいよ~


今日は何作ろうかな??

ワンご飯ぶ~