ぼおおーーー | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

台風が去って暑くなるかと思ったけど

なんかクーラーつけたら寒いです

外に出てないからわからないけど
暑さがそうでもないのかな~





何も見えないのに何かを見てるブリちゃんusa2


危ないです

あほ注意報が出てます










アバントも昨日お風呂あがってから着てるパジャマ

まだ着てるしププッ・・・




ルリちゃんだけだね~

ぼーとしててもなぜか賢く見えるのはちゅう~



さてご飯にしようね~

昨日わんこ達
またお客様にステーキのお肉いただいたので

今日もステーキにします

うらやましいよ~ポッ




ママ早くお肉焼きやがれ


ルリちゃんY(>_<、)Y