ちょっと。。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

暑すぎて頭がおかしくなってきてます



アバントがusa2



わんこ達は大丈夫ですよん♪








懲りないルリ坊


細々とやってます


ブリオにエラそう活動ププッ・・・






おやつのかぼちゃで釣ったりしてるけど

ブリちゃんの方が気になって

食べさせるのに一苦労ですおばけ。







ゴロちゃんは~いるのかいないのかわからないよ

最近はすごーーーいわがままも言わなくなってさみしいよ。。。。アバントがusa2









またやってるけど


無視でusa2




ルリ坊ちゃんだめだよ~と言ったら

わかったのか???




わかってないのか???




わかったことにしとこうププッ・・・



わんこ達は元気です


ルリ坊の咳もなかったみたいになってます

やっぱり季節の変わり目、気圧が関係してるのかな


とりあえず季節が変わるまでは大丈夫なのかな???と思いたいにゃ




やっとカエルが引っ越してきたと思ったらまたしらん間に

どっか行ったし><


もういや!と思って久々インしたら新しいカエルが引っ越してきてました

うれし♪



なんか見慣れない子が

しかもこの形カエルやん~~きゃー






数日放置したらすぐどっか行くみたいなので

ガンバって毎日見ないと

一回村に来て出て行った子はもう二度と同じ村には来ないそうです