ぶうぶう | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

文句たれのルリ坊ちゃん~



素質があったのねんusa2





ぶうぶういって怒っとりますおばけ。







ルリちゃん(。>0<。)食べ物で遊んだらダメ











ふんだ!!


もう最近はアバントもあまりビビってないからこんなルリ坊でも

ほってます

ほってたら観念してぼちぼち食べてます

注射打ってからゆっくりご飯食べて

食べた後に体重測って3㌔だったら心配しないようにしてます


それがストレスにもなるからへ~


心配のあまり過保護の傾向があるアバントなのでね(●´ω`●)ゞ




ルリ坊ちゃんのためにいろいろな情報ありがとうございます

ツボとかあるらしいので今実践中~

あとはやっぱり興奮させない

仕事から帰ってきて喜んで「おかえり」ってくるルリを無視して

興奮を抑える




これが一番難しいけどね








ふてくされてどこいったかと思えば







たまに本気でぬいぐるみとルリの境目がわからないときがありますusa2

















にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村