あった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました



この前お騒がせした
消してしまった画像のデータありました怒


年末にOSアップデートした時点までのは復元できました

先月はパソコンにつながずやったので残ってなかったけど

ルリのたくさんの写真がもとに戻ってきてほんとよかった

お騒がせしました

今だけかも~一応毎日保存してます

いつまで続くか~でも最低半年に一回は写真の整理はしたいと思います笑





不細工なくせに写真消すとかまったくもう


ゴロちゃんむっ













昨日は病院でみんなのフィラリアと経過診察

ゴロちゃんすっかり良くなってきました

あと5日薬飲んだらいったん終了です
よかったきゃー







ルリの血糖値も測ったらなんと~78でした

びっくり

いつもは400超えだったのに劇的に下がってました
嬉しかった

一か月前に量を1.5倍に増やしたんですが
すごく効いてるようです

来月にまたフルクトサミンの検査して結果が正常値の範囲内ならこの量で決まりかな


おちこの量も減ってるし

体調もよさそうです

咳のほうはもう少し様子見てもいいかな、という感じです

10分以上続く咳が1日に数回あるんですが
心臓もまだそこまで雑音はないらしいです

血糖値が下がり始めてるので
その辺も少しは改善されるか希望を持ってます














ブリちゃんは体重増えすぎ~

ほんと小食なんですけどプンプン

でももっとご飯を減らしてみてそれでも増えるなら

そういうホルモンの病気があるらしく

とりあえずダイエット頑張ります

ゴロよりも食べないのに太り続けてます(´・ω・`)


元気は有り余ってるので

先生はご飯をゴロちゃんよりももっともっと減らしたら
体重へるかもよって言ってました


おじいちゃんになると太りやすい子もいるんだって~

がんばるかおブリちゃんが