しんしんと。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました









雪がしんしんと降り積もるってよく言うけど



なんていうのかな



すごーく静かで

怖いくらいに音がないの


昨夜なんかそんな感じの夜だった


静か過ぎると思って3時くらいに見ると

雪が積もってる



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8824.jpg


部屋は暖房つけてるから寒くないけどね~♪


ワンコが風邪引くとのちのち病院かよいとかおなかピッピとか大変なので


電気代はキニシナーイヘ(゚∀゚*)ノ




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7410.jpg

おお~ちょっと積もってるし~
















ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8585.jpg ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7420.jpg


歩くんこわいし


長靴はいたけど。。。




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_2531.jpg ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7422.jpg


長靴すごい~

全然滑らないし~ヾ(@°▽°@)ノ




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_9061.jpg


ワンコはぬくぬくお部屋でお留守番ね~


ルリちゃん今日は病院だからね!


おくちゅりいやいやして大変だった~( ´(ェ)`)


量が増えたからちゃんと飲まなきゃなのに


今回は飲ますの苦労したぞ~ルリちゃん



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7414.jpg 可愛いお顔してます


最近は


ベッドの上をうらやましそうによく見てます



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7418.jpg



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7416.jpg ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_6056.jpg



ままだっこ~




抱っこしてあげるとガルガルいうし~


下に下ろしてもガルガルいってるし(。>0<。)





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7414.jpg



いったいどっちなの?ルリちゃん


どっちも!!



だそうです・°・(ノД`)・°・




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_2645.jpg

ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7574.jpg


ルリちゃんもみんなで一緒にベッドの上で


ゴロ~ンしたくなってきたのかな?


可愛いわん(°∀°)b