見慣れた景色 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます


いつもアバントの愉快な仲間達を可愛がって下さって

ありがとうございますニコニコ


昨日はルリちゃんへのコメントメッセージ沢山頂きまして

ほんとうにありがとうございます


途中経過のご報告★


みなさんハラハラして「もおおー!なんでやねん!どっちやねん!」


と思われるかもしれませんが

許して下さいショック!


ルリのことは最初こんなにも沢山の方がブログを見てくださるとは

思わず


アバント自信が驚いています



だからルリちゃんのことは

事後報告ではなくて


その日そのひにあったことを書いています



人生何がどう転ぶかわかりません


ルリもまさにそうでした


捨てられてから今日まで

人間で言うと波乱万丈、天国も地獄も見たんだと思います



ルリちゃんトライアルに出かけました


ママさんはとっても優しい方でルリのこともすごくわかってくださっています


ルリがさみしがってどうにもいかないみたいです


やはりルリは里子に出さないほうがいいのかな、という結論です



慣れるまで様子見る、と言う手段もありますが



ルリにまたそのようなストレスはかけたくないのです


それはアバントもママさんも同じ意見でした



次のお休みまで預かっていただいて

またゴロブリのお家に帰ってくることになりました





ルリちゃんがいつも見ていた景色



狭いから嫌でもみえただろう景色は。。。。



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_3561.jpg


ルリがいつもごろんしていた場所から


写真撮って見ました





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_3414.jpg

ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7507.jpg


ルリちゃんが見える場所はコレだけでした



見上げるといつもコレが見えてたようです(*゚ー゚*)




こうやって写真で見るとそんなに悪くはないなーと思ったりして





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_0396.jpg


ルリのハッピーエンドまでもう少し


皆様どうか気長に、浅~く広い心で


もう少し見守ってやって下さい




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_0023.jpg