お楽しみ☆ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

いつもルリちゃんのこと気にかけてくださってありがとうございます(*^.^*)


アバントの体のことまで心配して下さって





でも全然大丈夫なんですよ~♪丈夫だけがとりえなんです~♪

でも一日の終わりはだれでも疲れがどばーですよね



ココにくると癒されるんですよね~


たかが漫画だけど


なんかぼおおお~と出来ます



色んな人の島見に行ったりしてね。。。


すごい島が沢山あるんですよん♪





ゴロとブリオと捨て犬ヨーキー・ルリのお家探しの物語 @アバント


バオバブ目指してお手伝い~♪



そして夜な夜な癒しの画像の拾い物


見て楽しんでます




ゴロとブリオと捨て犬ヨーキー・ルリのお家探しの物語 @アバント-IMG_3966.jpg




ゴロとブリオと捨て犬ヨーキー・ルリのお家探しの物語 @アバント-IMG_2093.jpg







ゴロとブリオと捨て犬ヨーキー・ルリのお家探しの物語 @アバント-IMG_5342.jpg





ゴロとブリオと捨て犬ヨーキー・ルリのお家探しの物語 @アバント-IMG_0905.jpg


最近拾ったお気に入り☆







で最後はやっぱりルリちゃんだよ~♪

ゴロとブリオと捨て犬ヨーキー・ルリのお家探しの物語 @アバント