なんて顔 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

して寝てるの(*^.^*)


二人とも脱力にもほどがあるよ

ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5179.jpg


ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8244.jpg


だら~~~っとしてます


せっかくのお休みだから


お散歩行こうといってもこの調子です(*´σー`)




寝るほうがいいみたいね~




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1536.jpg
ぶひぶひいい~






















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7593.jpg
ぼおおおお~~~




















なにもやる気がないようですね得意げ




じゃあお留守番お願いね~~



今日はアバントはお客様に誘われてかわいいワンコ用品の


お店に連れて行ってもらいます




たのしみ~~ゴロブリのサイズがあればいいけどね~(*^.^*)








この様子ではアバントが出かけてもこのまま寝てる感じなゴロとブリオです



ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1323.jpg


いつもこんなふたりですが


昨日荷物の配達に来てくれた郵便局の人が


ドアのポストから不在通知投かんしようとしたら


「ワンちゃんがすごい勢いで吠えてて怖くて表のポストにいれました」って言ってました



それきいてあらあら~~


ちゃんと番犬のお仕事もしてるのね~とよしよししたアバントです


泥棒来ても知らん顔かと思ってたよ

いまさらですが安心して出かけてきまーす




ゴロもブリオもアバントが知らないだけでちゃんとお仕事してました(*゚ー゚*)



今日はなんかいいもの買って帰らないとね♪