2号の島へ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


ゴロとブリオの物語 @アバント


アバント2号はバオバブをあきらめて


ため池買ったんだけど


これはこれでなんかいいな。。。


欲しくなっちゃったよ得意げ



ゴロとブリオの物語 @アバント

でも苦節2ヶ月


せっせとためてやっと


30000バオバブ


ということは100000バオバブまであと。。。?


今年中には買えるかな?








警察にいるワンちゃんどうしてるだろう?


気になる~

まだ1日しかたってないしー


でも早速ヨーキーサイズのハーネスと洋服とご飯

少し買いました


無駄になるかも?だけど無駄になるほうがいいんだ~


だよね


準備してるけど使わないにこしたことはないよね



2週間ながいわ~