ねむねむ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます~


なんという湿気


すごいです


ほんとすごいよ


これで計画停電とか死ぬからショック!


昨日はホントに24時間エアコン除湿してなかったら危なかったよ


不快指数100%越えました(゙ `-´)/




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0633.jpg
さて、



じゃーん


ゴロブリがねむねむなのは


これでーすさそり座



昨日ずっと以前から仲良くしていただいている


きーまー さんにゴロブリへプレゼント♪



可愛いおもちゃとおやつ沢山と扇風機♪



ありがとうございます~♪





一度に出すとブリちゃんまた全部すぐに千切ってばらばら


にしちゃうから一つずつね






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5602.jpg


するとどうでしょ


ゴロとブリオに一つずつ好きなもの選んでもらって後は直したら



食いちぎらずに大事に咥えてるだけです




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8355.jpg
ゴロも昨日は嬉しそうに


遊んでました


「ままあ~~見てみて~」わんわん




自分のほうが上手にピッピー


鳴らせるのを自慢してますにひひ


















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4112.jpg  ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5601.jpg


ゴロちゃん普段はおもちゃであまり遊ばなくなってたんですが


昨日はほんとにブリオのように遊んでました


夜が更けてもぴっぴーぴっぴー音譜




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0399.jpg
そんなわけで今朝の二人は


こんな感じ















張り切りすぎたね(*^.^*)





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0744.jpg ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0849.jpg






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7113.jpg



ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7274.jpg
ブリちゃん眠りながらも


手にはしっかりおもちゃが叫び


よかった


まだ無事だわね得意げ



きーまーさんありがとうございました


ふたりとも大喜び♪



扇風機も持ってなかったからすごく助かります




停電になってもこれで乗り切ります


ありがとう(*゚ー゚*)







ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4095.jpg
昨日ほんとに久しぶりに


三宮へ



ご飯に誘われていってきました


もちろんお酒は呑んでません(゙ `-´)/



アバントとゴロブリの10の約束が11になり


お酒を呑まない!が追加されたので

頑張ってますヾ(。`Д´。)ノおらーーーー











それで途中プラザでセールしてるの見つけて買ったのです



これがすごく満足価格でした


なんといつも1300円で買ってるのが450円で売ってたよ~


これ好きなんです


高いけどいつもゴロとブリと寝てるから布団にシューが欠かせないんですよね


ささやかなアバントの贅沢です


でも譲れない贅沢かな~これはね


(●´ω`●)ゞ