むしゃむしゃ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます~♪

いつもゴロとブリオに会いに来てくれてありがとう~ニコニコ





ゴロとブリオの物語 @アバント

ブリちゃんの高級ダンボールベッドがなくなってから

アバントのベッドでぴったりくっついて寝ることが大くなりました


新しいベッド買うのやめてこのままでいいかな(●´ω`●)ゞ



でもワンコには自分の居場所もいるしねー



もうちょっとだけ我慢してもらってやっぱり買おうかな~





ゴロとブリオの物語 @アバント
「ままべっど早くかって。。。


まま臭いから。。わんわん




ぬなっ!!!ブリちゃん!!ひどい!!(。>0<。)








ブリちゃんの文句は置いといて。。。と



久しぶりにおやつです


もうずっと。。。10日はおやつ食べてないからね



ブリちゃんすねてもっとご飯食べないから

機嫌取る為にちょっとだけね



すると


もう朝からむしゃむしゃ


寝起きなのにーブリちゃーん食欲あるじゃない(。>0<。)もおおー





これだけ食欲あれば心配ないよね~もう心配したのに。。。。


ただの駄々っ子だったのね(´_`。)








ゴロちゃんは寝起きから何か食べるのは苦手なようです


それが普通なんだけどね。(´д`lll)





無理やり上げてもいやがります。。。。おほほ( ´艸`)ほどほどに。。。





さあ~準備完了~




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_6345.jpg





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4521.jpg





トイレシーツ敷いたしね!




いい子で頼みますよ~(*^ー^)ノ













ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します