うひょ♪ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

忘れてたわすれてた(*゚ー゚*)



明日からもうお休みなんだった


一日勘違いしてた



(*^.^*)




さて


ゴロとブリオです




昨日いつもなんですが突然母が来て買物つれていってやる!


というのでそれじゃあお言葉にあまえて。。。。。



買いすぎた(;^ω^A





ペットシーツとかファブリーズとかね



ゴロブリのおやつもね♪


重いし大きいし



ひとりで買うのが面倒なんですよね(*゚.゚)ゞ



ひとりだと大きな買物できないから不便なんです



だからたまに母が偵察がてら突然きます



男が出来た?!か確認する為でもあるみたいです



この先一人は不憫だからだれかいい人と一緒になってほしい。。。と言うのが本音みたいです



でもねえ~こればかりはね。。。。。。好きで独りでいるのだからね



そっとしておいて欲しいのです(●´ω`●)ゞ



他人が思ってるほど寂しい人生でもないんだよね



一人が好きなひともいるの



なのに


アバントを不憫に思う母を思うと悲しくなります。。。親不孝してるなーいつまでも、ってね



どうしたらわかってもらえるのかな?。。。とたまーに考えたりします





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3162.jpg  ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5647.jpg



荷物がたくさんあってもおやつの袋はすぐに

わかるブリちゃんです(*^.^*)







ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7481.jpg
でもおやつよりもこっちが気になるみたい





スリッパ買ったんです。。。。が
























やっぱりね(●´ω`●)ゞ






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8660.jpg


もうやだ



一瞬でこの有様( ̄□ ̄;)








ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0637.jpg
ゴロはブリオのあまりの


激しさに唖然。。。。

















いんだよいいんだよー




こんなこともあろうかと。。。。というよりも


想定の範囲内です




もう一個かってあるんだよん♪



ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7303.jpg








にゃは♪

学習した飼い主です









ところで


ここ最近アバントが衝撃を受けたことがあるんですが



これこわすぎるよね


初めて見たときびっくりしたよ




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5274.jpg




これがゆるきゃらってねえ~(*゚.゚)ゞ





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_6393.jpg


夕張メロン熊だって



なんか激しく怖いです(*゚.゚)ゞ











ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します