にょーん | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


photo:01






お目めが黒い色に戻ってきました(^人^)


photo:02




白い膜は良くみないとわからないくらいになりました

穴も1㍉くらいの大きさだったのが
半分くらいの穴になってる


でも薬ってすごいね(; ̄O ̄)


photo:03




念のため後一週間は薬さすからねー

ブリちゃん頑張ろうねヽ(´o`;


iPhoneからの投稿