おかえりんぐ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

いつもなら

ただいまーと一日の終わりに

ゴロブリに言うアバントですが

今日はおかえりです(*☻-☻*)



photo:01



またまた見違えるほど可愛く綺麗になって帰ってきましたー


photo:02




トリマーさんに聞くとブリオは緊張しすぎか
トイレもしないしご飯も食べなかったそうです


部屋に入るやそくトイレヽ(´o`;

photo:03




3㍑位貯めてたんじゃないーって位出してたょ♪(´ε` )



photo:04



photo:05




はいはいままも会いたかったよー

ひとしきりベロベロされたら


お散歩へ♪(´ε` )


photo:06




ゴロはブリオのおちりから離れません


トリミングがら帰るといつもこうです


photo:07




やっと落ち着いたかな?


photo:08




photo:09



ほんとワンコてかわいいよねー



iPhoneからの投稿