にょーん | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

こんにちぽん


アバントと愉快な仲間達ですニコニコ




昨夜すごく苦しい夢を見ました



なんとー子供を産む夢です


子供いない人が見るってどうなんだろうね?ほんとに想像だねσ(^_^;)


すごく苦しくて赤ちゃんがなかなか出てこなくて。。。うーーーんあせる


もう無理ーちょっと休憩!!トイレ行って来るーーー(。>0<。)



といって起きたらほんとに夢から覚めて起きたんです





なんと




ゴロちゃんが乗ってました



それでうなされる夢を見てたようです




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0849.jpg


うわはあああ~こわ(゚_゚i)




ゴロと言えども8キロだからね


なかなか重いんですよ(゚ー゚;





おまえなんでそんなシャッターチャンスにカメラ持ってるの?


と言う声が聞こえてきますが(;´▽`A``




アバントはいつも寝る瞬間まで布団の中で


寝転びながらアイポンでユーチューブ見たりしてるからね



常に枕元に携帯があるんですよん♪


アイポンに変えてコレだけはすごーく便利だなと思ってます



お行儀わるいね


良い子はまねしないよね~

目が悪くなるからね


もう年取ったオバちゃんは目くらい悪くなってもいいんだよん♪



ではではパー





ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します