ひそひそ('-'*)(,_,*) | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1898.jpg


おはようございます~Oo。。( ̄¬ ̄*)




ゴロちゃんひそひそ。。。ひそひそ話ししております(●´ω`●)ゞ



すっかり秋も深まりましたね~



世の中は寒くなってるのに


暑い~と調子乗ってシャツ一枚でうろついてて風邪ひきました(;^ω^A



暑がりの皆さんは気をつけてね~



ゴロとブリオは


元気元気♪


気のせいかな?アバントがしんどいよ~得意げ

うそつくと顔をぺろぺろ


たまに仮病使います


治ってるのに「ゴロちゃんしんどいかも?べーっだ!」っていうと


心配そうに顔ぺろぺろ。。。いい子です♪




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_9151.jpg



仕事が終わってお散歩行くころには



もう外は真っ暗です




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_9391.jpg

ゴロが大好きな


ぬいぐるみと


遊んでますニコニコ



















寒くなると


ぬいぐるみはあったかいからかな?


ゴロもぬいぐるみで遊ぶ時間が増えるように思います





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0968.jpg

夜も


布団でくっついて寝れるから幸せ~



最近こんな幸せが続いてるので


アバントにしてはめずらしくあまりお酒を飲まなくなりました~



な、なんと!!!その成果?


体重が5キロも減って大喜びです~ラブラブ!



自慢じゃないけど気がついたら10キロも太ってもう大変~~・°・(ノД`)・°・


食べすぎじゃなくて確実にお酒で太ってしまい、


もうやせることをあきらめてたんですがちょっと


禁酒また頑張るきになれました



あと5キロやせたら元に戻れる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


できるかしら?でも頑張ります~






ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8674.jpg
ブリオは



いつものように


高級ダンボールームで


なにやらごそごそ









ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5169.jpg


ぷぷ( ´艸`)



いつものブリちゃんです





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4791.jpg
ではでは



イッテキマースパー




































ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します