ありがとうございます♪ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

わお



かわいいスイカ



ゴロとブリオの物語 @アバント

ん?


スイカにかわいいって変かシラー



でもかわいいよね♪


いつもありがとうございます~イタダキマース(^O^)/





実はアバントがめずらしく連続ドラマを見ようとしてます



「竜馬伝」と「ゲゲゲの女房」は見てました、忘れてけど小栗旬の獣医のも見てた

でも女房の方はたしかテレビが壊れて最終回だけ見れませんでした(。>0<。)



おまえNHK払えよ!とか言われそうですが


来たら「テレビないから!!」

といって追い返します得意げ



見てるの今度はNHKじゃないけどね


キムタクすきでも嫌いでもないから見ようかな?と迷ってて

ちょっと見たら面白くて最後まで見ちゃいました


これは続けてみよう~決定~




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3660.jpg



全部ほんとじゃなくてもいいんだけど


実話を織り交ぜた犬のドラマってアバントのツボです


でも先週見たけどすごく面白かったです


というか泣ける

ほんとは泣けるのはあまり好きじゃないんだけど


最後はちゃんとハッピーエンドになるんだよねこのドラマって


誰か知ってるひと教えてください(´・ω・`)


悲しい結末は嫌なのです。。。。







ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します