おnonono~ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます~


ゴロとブリオのお部屋へようこそ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございますしゃきーん



なんだろね~

昨夜の蒸し暑さ


イライラを通り越して

もう悲しいです。。。。かなしい( ´(ェ)`)


夏が嫌いすぎて暑いのが嫌いすぎると


悲しくなります





ますます夏が嫌いになったわん~







ところでブリちゃん





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_6769.jpg

おnonononn~

(´・ω・`)



トリミングのセットも一日持ちません




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_9145.jpg




これでも今回は一日半もったからいいほうかもにかっ





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1717.jpg








じーーーーーーーーーーー目



ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー目





なによ!ブリちゃん何見てるの(。・ε・。)





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3694.jpg



ぶすわんわん





ぬなっ!(`(エ)´)ノ_彡

ブリちゃん!!何回も言うけどね!

ブスちゃうの!可愛くないだけ!(=`(∞)´=)







さてー

明日はやすみだー

仕事いってきまスパー



ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します