おはよう | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

今朝いつものように


仕事に出かける


8:30ごろ



アパートの入り口出たらお向かいに



かわいいわんちゃんがラブラブ!




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3481.jpg




じっと見てます

リードは付いてないんだけど


かしこいね


動かずじっとしてます



左側にこの仔のお家らしき


玄関のところにもう1匹いました




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0408.jpg



ダックスかな

お顔はなにかとミックスかも?


かわいかった



アパートの前だけど


初めてみたわんちゃんでしたニコニコ










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



四国の香川県で引き続き


わんちゃんの預かりを探しています



四国・高松市にお住まいの方でチャウチャウミックスのチャオくんを

しばらく預っていただけませんでしょうか




ご協力お願いします



詳しくは


yukiさんのブログ



多頭の外飼いのわんちゃんが病気になってしまいました


現場にはまだ数十頭のわんちゃんがいます


退院のめどが立ちましたが


しばらくはケアが必要になります


難しいことはありません


決まった時間に薬を飲み病院へ定期健診へいくなどです







ゴロと同じ病気


免疫介在性溶血性貧血になってしまいましたが


頑張って治療はうまくいってるそうです





ゴロとブリオの物語 @アバント


チャオくんと言います

とっても可愛いでしょう?ニコニコ



チャオちゃんが保護されて発病し治療まで


http://ameblo.jp/tatoushiiku-sos/ こちらのブログをご覧下さい



昨日調子が悪くなって退院が延びたそうです



チャオちゃんが屋根とお布団があるところにずっといられますように


ゆっくり病気を治せますように。。。



どうぞご協力宜しくお願い致します



四国高松市にお住まいの預かりさんを探しています








ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します