┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ゴロとブリオの物語 @アバント



雛ママさんのブログで知りました


グリニーズ1年分に釣られたのさ~にひひ



皆さんも是非♪



右矢印コンテストに参加なう















さてさて


ゴロとブリオのお部屋へようこそニコニコ



今日はゴロとブリオの


キティっぷりをどうぞ~♪


大体は帰ったときこんな感じですにひひ





もう靴から何から何まで出せるものはなんでも出します


留守中退屈するのもなんだしなーと思い


ちょっといたずらしてもいいものなどは


わざと出してるんだけどね~(^ε^)










不思議な動きをします


こうなるともう誰にも止められませんニコニコ



いったい何をどうして欲しいんでしょう



「見てみて~」といってるのかな?変なダンスが止まらない~にひひ









気が済むまでうねうねしてます


時にはむせながらにひひ






そして今朝




ゴロとブリオの物語 @アバント









ゴロとブリオの物語 @アバント



もう長年一緒に暮らしていると


仕事でかける前に


お見送りがないことも(  ゚ ▽ ゚ ;)




ゴロとブリオの物語 @アバント







ゴロとブリオの物語 @アバント


いってくるよ~


といっても無視して寝てるのでしたOo。。( ̄¬ ̄*)


ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します