たたずむ。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございますテヘッ



秋晴れです

晴天です


そう来ると!?



もう地面も触っても暑くないよー


お散歩へ行きましょうか~あひゃっ




でもでも。。。。




たたずむ





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1337.jpg


たたずむ。。。。。







ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1337.jpg



おほほぷぷ



ブリちゃん尻尾の毛を面積の半分つるつるに

しちゃったからね~



なんか気持悪いのかこうやって座り込んじゃいます



でも数分たつと


歩き出すよ




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_9703.jpg
ほらね(^ε^)


























あら~



ふたりとも~


恥ずかしいの?


草むらにおちり隠しながらおちこしてるんだよ~しーっ




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_2067.jpg




ワンコでも恥ずかしいのかな?


そんなわけないだろうけど


そう思ったほうが可愛いからね笑




帰ったらご機嫌におやつなんだけどねー


ブリオが病気してからおやつあげる回数が増えました


アバントの悪い癖


病気でいたい思いしたらつい甘やかせておやつの回数が増えちゃいます



それに伴い当然ゴロも食べる回数が増えるわけで。。。



アレルギー・マラセチ悪もちのゴロちゃんは。。。。。。



やっぱり


またマラセチ悪になっちゃいました




もう当分おやつは無しです




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_9454.jpg


こんなに嬉しいのにね



甘えん坊のゴロ


たまにこんな風に「食べさせて~わんわん」といってきます



アバントが食べさせるまでいつまでも前に置いて笑ってます




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4682.jpg




ワンコのお楽しみおやつやご飯


じらすのはアバントは好きじゃないから


すぐにあげるよニコニコ




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0489.jpg


味わって食べるように!!


しばらくないんだからね






















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_6670.jpg

あらま


ブリちゃん




ブリちゃんだけおやつ待ってるんじゃないんですよー


もうたべっちゃったの笑








しっぽも綺麗になおってきました



ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3963.jpg
かさぶたが取れたら綺麗になります



毛が生え揃うのはどうかな?


2年くらいかかりそう



でも治ってよかったきゃ