頭隠さず尻も隠さず | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます


アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそニコニコ


2日も会社休んでしまいました


やっと熱が下がってほっと一息タバコ


今日は仕事です


タバコ吸うのも顔面痛くて止めてたから今日はおいすうぃーにひひ








こんな感じでタバコうんまー得意げでございます


電話でてしゃべったらまだちょっと痛いけどね


腫れが引くまではあと数日かかりそう


山は越えました


痛くないってすばらしいー熱がないってすばらしー


4キロ痩せました


でもたぶん今日で2キロ太るはず(* ̄Oノ ̄*)



ゴロとブリオはアバントが2日以上も寝込むことがめったに


なかったからちょっとびびってました


ゴロちゃんは心配して顔なめたがって



お顔は痛いからひゃめてえええ~~~・°・(ノД`)・°・



ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0044.jpg









ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5766.jpg




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1318.jpg
二人とも



ちょうど土曜日にシャンプー予約してたので
























ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7279.jpg
こんな感じにしてもらいました
















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1828.jpg


頭隠さず




おちりも隠しませんо(ж>▽<)y ☆




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1310.jpg

















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7424.jpg


今日は仕事終るまで痛みがひどくならなければ


久しぶりにお散歩です