えへっ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

こんにちわ


ゴロとブリオのお部屋へお越しいただきありがとうございます


今日は朝から暖かいです


ぽかぽか




張り切ってお散歩しっぽフリフリ












photo:01



おっ!

ブリちゃん最近一人前に足あげておちこします(^ε^)


フツーのことなんだけど

ブリちゃんにしてはすごいことなんです( ̄∇ ̄+)



photo:02 帰ってきたらいつも

毛玉が。。。

これなんとかならないかなー?

ハーネスつけたらどうやってもこうなるんですよねー(゚Ω゚;)





photo:03地面臭い嗅ぎすぎて

顔も真っ黒けー






photo:04


朝晩ブラシは欠かせません


はあ~行ってこないと!

明日は休みだから久しぶりに

人間やめる予定です(酒浴びる!)


イッテキマース( ̄▽ ̄)=3




iPhoneからの投稿