き 、きたなすぎる( ̄(工) ̄) | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます

いつもゴロとブリオのお部屋へお越しいただきまして
ありがとうございます


最近始めた「トイレシーツをベッドに敷かずに仕事に行く作戦」ですが


順調です

順調に来てます

今のところは





でも家に帰ったときの散らかりようはすごいことに!


前よりももっともっとすごいことになってて

ちょっと嬉しいです(*^ー^)ノ

photo:01


誰か来たの?

ほんとにいつも思います

それだけ動き回って遊んでる証拠だから嬉しいんです(^ε^)




photo:02





靴から何から何でも出します

photo:03





photo:04



なんか布団たたきまで出してきてるし(^~^)

photo:05




いつもなら帰ったらすぐにリードつけてお散歩なんですが

こう散らかってては先に片付ける?お散歩?
ちょっと迷うアバントです


でもお散歩から帰ってきてこれでは落ち着けないしな!と

やっぱり先に片付けてからね(・ω・)/












photo:06






さきさんぽ!わんわん




photo:07


ゴロちゃんは先にお散歩がいいみたい


目血走らせて怒ってますね






photo:08



うるさい二人を黙らせて片付けるにはやっぱりおやつでつるしかないか。。。。



ゴロちゃんも食べれるように


ビスケットとボーロを牛乳で浸して時間稼ぎですヽ(゜▽、゜)ノ



食べ終わる頃には片付いてお散歩出発ね!










iPhoneからの投稿