おはようございます⊂((・⊥・))⊃ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

にゃーわんわん被災地動物情報のブログ


被災した動物の情報です


最近になってようやく色んなサイトやブログで


取り残されたワンコの映像や写真目にするようになりました


胸が締め付けられそうになります


飼い主様と離れ離れになってしまった動物達が1日も早く

また逢えますように。。。



自分に置き換えて考えたとき


ゴロとブリオとなにがあっても離れるなんてこと考えただけで

泣きそうになります



















photo:01


寝起きはこんなですが。。。






photo:02 もうーままー早くきれいきれい!






photo:03 さしんやめてー



photo:04 ふんだ!



photo:05



きりっ!


はい綺麗?にできたよ(^~^)



photo:06


次はブリちゃんの番なんだけど。。。。

ちょっと機嫌よろしくないから
朝のブラッシングはやめときましょ(^ε^)








photo:07 靴もお顔も

随分真っ黒けです



なんで?

その理由が明らかに(@ ̄Д ̄@;)


なにが楽しいのかねー

アバントが出かけるよーと見せかけて撮りました(ノ゚ο゚)ノ







毎日これじゃあ部屋もお顔もうすぎたなくなるわけだ┐( ̄ヘ ̄)┌



それではいってきます( ・(ェ)・)





iPhoneからの投稿