ポカポカ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

にゃーわんわん被災地動物情報のブログ


被災した動物の情報です


飼い主様と離れ離れになってしまった動物達が1日も早く

また逢えますように。。。
















photo:01











おはようございます


ゴロとブリオのお部屋へお越しいただきまして


いつもありがとうございます









photo:03



昨日はほんとにいいお天気で

ぽかぽか陽気でしたが


今朝は寒いですね


photo:04



photo:05


昨日は暑いくらいでした



だから



今年初めてベランダに出て日向ぼっこしてみました(^ε^)



photo:06


手前に見えてる汚い靴は

もちろんブリちゃんがだいぶ喰いちぎりました(*^ー^)ノ



photo:07

お隣さんのワンコのかわいい鳴き声が聞こえてくるので必死で見ようとしています






photo:08 あああああーーもうあかんーー

ねむたい。。。( ´(ェ)`)








iPhoneからの投稿