おはようございまーす☆ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます音譜


アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそニコニコ


今日から少し暖かくなるって言ってましたがフツーに寒いですあせる




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4563.jpg
あらブリちゃんどうしたの?



。。。。。。。。。。。。



















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8876.jpg


。。。。。。。。。。。。。





















どうしたの?



ってねべーっだ!


また下におもちゃお落としたんだね~



ブリちゃんこの前下に落ちたおもちゃ必死でとろうとして


この隙間におちましたえっ


嘘みたいなどんくささにひひ




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4645.jpg
落ちたときの怖さは覚えてるので


ただじーーーーーーーーっと見てます



アバントが取ってあげるまでねニコニコ


















ところでゴロちゃんは?(ノ゚ο゚)ノ





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3169.jpg

あらま!


めずらしい!


ブリちゃんの高級ダンボールームに自分で入ったの?




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1933.jpg
まんま~~

出られへん~~~


出して~~~~



















自分で出れるくせにむっ




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_4716.jpg


出られへん~~~~























ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5043.jpg
たぶん嘘だと思いますが


もしほんとならアバントが仕事行ってる間


ずっと入ってないといけないことになるので


出してあげましょうねニコニコ
















それでは皆様良い休日をお過ごしくださいませ~~



イッテキマース






ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します