毎日まいにち。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


ゴロとブリオの物語 @アバント-110122_182152.JPG






まいにち毎日僕らは留守番さー
















おはようございまーす


アバントですニコニコ



いまさらですが。。。。ゴロとブリオ毎日二人でお留守番



犬と暮らすまでは犬が自分達だけでお留守番なんかできるわけ無いと


思ってましたが


ゴロとブリオは9時間の間いつもふたりです



つくづく思う。。。ほんとにいまさらですがワンコてかしこいなー




ゴロとブリオの物語 @アバント-110123_081541.JPG

たまに。。。


えっ!えっというようなこともしますが


大体は賢くできますにひひ



そのかわり出かける前は大変です


そんなことしちゃだめ!というご意見もあるかと思いますが


仕事に行く前は超超超甘えさています



ゴロとブリオの物語 @アバント-110122_082706.JPG
こんなお顔になるまですりすりよしよしラブラブ



余計に寂しがるからだめ!って言われてるけど

ゴロちゃんがそれでは納得してくれず。。。



ブリオはアバントにタックル掛けてきます


後ろからいつも膝カックンされます


ほんとに。。。


ブリオの得意技なんですかお



毎朝の日課ですニコニコ


これはこれで我が家ではうまく言ってると思います










朝のブラッシングを済ませたらでかけますチョキ







それでは皆様良い休日をお過ごしくださいませ~♪














ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します