大成功~♪ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございますー(ぼそっ(* ̄Oノ ̄*)


今朝は我が家の永遠のアイドル。。。。


ゴロちゃんの寝起きを襲ってみたいと思いマースにひひ



アバントの布団にもぐっていますよ



ゴロとブリオの物語 @アバント-110112_203308.JPG
おちりが見えます



まだばれてませーん




















あっビックリマークあせるえっ




ゴロとブリオの物語 @アバント-110112_203226.JPG

おきちゃったー


アイドルらしからぬつぶれ顔です





なかなかの不機嫌顔ですねーにひひ





ゴロとブリオの物語 @アバント-110112_203357.JPG






大成功ーにひひ




























ところで。。。。


アバントこの前知ったんですが。。。。


ライカ犬 クドリャフカ って知ってますか?


全然知らなくて初めてネットでイロイロ検索してみました


かわいそう過ぎてちゃんと見る前にもう泣けてきます。。。。


こんなにたくさんの犬が宇宙の実験に使われていたなんて知らなかったです



人間って。。。


ほんとになんてこんなむごいことが出来るんでしょうね。。。。
















昔好きだった。。。今でも好きですが


アメリカのアニメで「ブランディー&ミスターウィスカーズ」って言うのがあるんですが


そのアニメ。。。簡単に説明すると


超セレブなスパニエル犬のミスブランディーと動物園の餌にされるために輸送される


ミスターウィスカーズという兎が同じ飛行機に乗ってたんですがアマゾンの


上空で墜落してしまい。。。。


そこで奇跡的に助かった犬(ブランディー)とウサギ(ウィスカーズ)おもしろおかしいジャングルでの日常です



それがアメリカ独特のブラックジョークが利いてて面白いです



その中のお話であるひ。。。


ウィスカーズが空の流れ星を見てました



それは流れ星ではなくてロシアの宇宙船でした



中から1匹の臭い猿が出てきました


ウィスカーズはラッキー!と思って大喜び


なぜかというと一度宇宙船に乗ってみたかったから。。。。


でもその中の猿が宇宙船を壊してしまいます


ウィスカーズ。。。がーーーーん。。。。



猿は言いました


「またロシアの奴等に見つかったら宇宙のかなたに飛ばされるのが嫌だから」


そして猿はジャングルで今までの孤独な禁欲生活を取り戻すかのように


ハーレムを作り野性に戻って幸せに暮らしました。。。。




というお話でした。。。。



なんか思い出したら面白いだけの話でもないですね。。。。しょぼん







ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します