気がつけば。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

こんにちわ~

アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそ



お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ


もう今年もほんとにもうちょっと。。。。


会社の前の神社ではもうお正月の出店の準備が始まってますあせる


アバントもあと2日行ったら会社休み~


と言っても飛び飛び出勤ですがね~


だって年賀状まだ作ってないし~かお


500枚くらい。。。


結局仕事間に合わず。。。。



会社休みに入ってこっそり。。。ぼちぼち。。。のんびりつくろうかな~と( ´艸`)


26日くらいまで出せばいいよねー



で全然関係ないけど。。。


アバントじつはもう2年くらい美容院に行ったことがなくて


気がつくと短かった髪がもう腰の辺りまで伸びてきてどうしようー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なぜかある日美容院で鏡に映った自分があまりにもブサイクで。。。実際ブサイクなんですがね


めちゃ恥ずかしくなり。。。それ以来行く気になれないんですよね~o(;△;)o


本気で行くのが嫌でずっとほってたらすんごい伸びて痛んでるし。。。


もう今さら行っても「なんじゃこのばばあ!いつから切ってないねん!」


思われそうでもっと行くのが嫌なんですよね。。。。ガーン余計に恥ずかしい。。。



こんな種類の病気あるんじゃないの?ってな位行きたくないんですよね~


何回か予約して。。。やっぱり行く前気持悪くなってドタキャンです。。。


どうしよかお。。。。このまま行ったらイツワマユミになりそう。。。


ちゃうちゃう貞子かо(ж>▽<)y ☆




ゴロとブリオの物語 @アバント-101220_182304.JPG


ん~でもゴロとブリオは自分が嫌でも行くけどね~にかっ関係ないね~


ゴロちゃん見た目変ですが2つにしてみたら


気にならないみたいです



ゴロとブリオの物語 @アバント-101220_182355.JPG
これならいいよ!わんわん

っていってました(* ̄Oノ ̄*)


週末まではこれで我慢


やっと25日に最後のトリミングだよん♪


トリマーさんがなんとかしてくれるよね~ヾ(@^(∞)^@)ノ