今年のベストショット★ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

こんにちわ~


アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそ~


いつもお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ


雨でーす雨



気がつくともう今年もあと2週間あまり。。。


早いですー


アバントの会社はもう25日から休みですー

不動産業のいいところかな


普段は日曜祭日は仕事ですが


お盆やお正月はドカーンと休みがありまーすにひひ



。。。といっても約2週間のお休み。。。

また思いっきりひきこもりますけどね~得意げ




今年も沢山ゴロブリの写真撮ったなーとちょっと苦手な整理してたら


一番気に入ってた写真見つけたー



ゴロとブリオの物語 @アバント


夏の一番暑かったひ。。。。



エアコンの風にあたって超嬉しそう。。。。


ゴロが退院してまもなくの写真です


あ~~~やっぱりゴロもブリオもかわいい息子です( ´艸`)



親ばか爆発すいません~~




ゴロとブリオの物語 @アバント


しつこいо(ж>▽<)y ☆