好き~~♪嫌い~~ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます音譜



アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそニコニコ


ちょっと昔。。。いいえ昨日。。掃除機割って壊してしまったアホがいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そうなんです。。。お気づきの方もいらっしゃるかも。。。アバントです


昨日。。。ゴキブリの色した1センチくらいの虫が。。。。。


怖すぎて直視できません。。。だから何の虫かわかるわけないしーーーーーー(。>0<。)


なぜかベッドの上に死んでたんです。。。ちょっと台所で洗い物して見たら


どっからきたのかいつそこで死んだのか


どうすればいいのかわからず。。。。虫が死ぬほど怖いのでパニくりました(ノ◇≦。)



ゴロブリがぺろんってしたり触って遊んだら大変!!!!!!!!!!!!!


でもひとりだから自分でなんとかするしかない!!


前にも一回カメムシ掃除機で吸ったことがあるから今度も出来るはず!!


と心を決めて吸いました



でもバリバリ~~ってホースを通る音が気持悪すぎて思わず


吸いながら「うぎやああああーーーー!!!!」っと



掃除機思いっきり放り投げてしまったら壁に強打して


本体が割れて壊れてしまいました



何か事件と思われて警察呼ばれるかも?という恐怖と


割れたショックでまた虫が飛び出してないか?という恐怖でほんと心臓が止まりそうでした


いや寧ろ止まって欲しかったかも。。。。気づいたときに夢であって欲しい。。。




もうなんかかいたこと無い汗汗とばーーーーーーーーーーっあせる



。。。。。。。。。。。。。。。。


どっちも大丈夫でしたがとりあえず掃除機はまた買わないとしょぼん



はあ~~一人暮らししてて一番怖いことが


お化けやドロボーとかじゃなくて昆虫なんですよね~~~



疲れちゃいました(ノ_-。)



自分の虫嫌い。。。怖いのを催眠術とかで食べれるくらい平気になりたいと


本気で思うアバントなのです



はあ。。。。気を取り直して


ブリちゃんの好きなもののひとつ♪


ガム



がじがじお届けしたいと思います音譜


注意大きな音が出ますご注意ください



自慢じゃないけどブリちゃんはガムの食べ方が上手?( ´艸`)


4歳になりましたがいまだに歯石知らず歯は真っ白です~ニコニコ



いってきま~す♪




ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します