本心☆ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます音譜


アバントと愉快な仲間たちのお部屋へお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ



今日も良いお天気ですね~晴れ


もう夏休み最後の週末ですね


ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_180236~000.JPG







夏は暑いので。。。今年特に!!


ほとんど外に出ることなく過ぎてしまったゴロとブリオ・・・・・。




ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_181348.JPG























ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_180244.JPG


ゴロは病気になっちゃったから


仕方なかったんだけど





















活発なブリオは元気いつもあまりすぎかえる8



実は。。。。。


ブリちゃんこんなこと思ってるんちゃうのん?って


想像してみましたじゅる・・




ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_180612.JPG
ブリちゃーん

今日も良い子に留守番できた?



「うっさいばばあ!!」わんわん




















あ~~またおもちゃ破ったの?



ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_180606~000.JPG


「うっさいブス!」わんわん



























仕方ないね~ブリちゃん

また新しいの買おうね~




ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_180615.JPG



「ちょろいやつわんわん

























ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_180616.JPG








「いひひ。。。しめしめ」















ときどきそんな気がするアバントです・・・・・。




ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します