(@ ̄ρ ̄@)zzzz | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます音譜


ゴロとブリオのお部屋へお立ち寄りいただきありがとうございます
ゴロとブリオの物語 @アバント-o0074002010662781607.gif


昨日初めて夜クーラーが寒くて布団かけました


でもゴロブリには調度快適なようでした^^;


今朝は寝不足なアバントと愉快な仲間たちです




ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_081225.JPG

犯人ですひらめき電球




ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_081323~000.JPG
「ちがうもん」わんわん




















いーえ!


ブリちゃんが一晩中ガムを齧る音で寝れなかったよ~~泣



ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_082112.JPG




。。。。。。。。。。。


















ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_082023.JPG


ゴロもほとんど寝てないから


今朝はちょっと眠そうですね~~^^;



ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_081938.JPG




ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_080544.JPG
ブリちゃん


一晩中かじってても


まだ足りないようです




















ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_080539.JPG


お顔もガムも


こんなになるまでやってたのです



今日中にはなくなるかな?へ~














ゴロとブリオの物語 @アバント-100828_081354~000.JPG

元気ありあまりです


発作なんてブリオには関係ないかもね^^;すぐに忘れちゃいます


元気が一番


早く朝夕たっぷりお散歩できる気候になって欲しいですねらぶ②





ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します