たまにはオールナイト@死語ですね^^; | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

こんにちわ~~ラブラブ



いつもゴロブリに会いに来てくださって有り難うございますニコニコ



ゴロブリとっても喜んでおりますですわんわん


・・・・・!!!!!!!!!!大きな音が出ます!ご注意くださいませ


ほら~ねニコニコブリちゃん尻尾が~~ふりふりふーりんぐ音譜



必死で遊んでたらベッドの下に「おやすみたまご」ちゃんがころころ~んよろこび

(昨夜?の続きですヘ(゚∀゚*)ノ)


太りすぎ?でかすぎなブリちゃんはこのベッドの下の隙間には

頭しか入りません( ´艸`)



ゴロとブリオの物語 @アバント-100129_015657.JPG






左矢印これこれ。。。。


「おやすみたまご」ちゃんです目















ブリちゃ~んたまごちゃんねむたいねんて!そろそろ寝ようか~~むうっ

(このとき早朝の4時ごろかな。。。。。)




『もうちょっと~~~わんわん



。。。。。。。。。。。。。。。。。足あと




ゴロとブリオの物語 @アバント
ゴロちゃんゎはてなマーク



ぐっすり寝てたのに起きちゃったよきゃはっ





ぽりぽりぽり。。。。。









ゴロとブリオの物語 @アバント

ゴロちゃんがお目目パッチリ開いちゃったころ。。。あっっ





ゴロとブリオの物語 @アバント



ついにあきらめたブリオは。。。。



トイレシーツの上で行き倒れに

なってたよきゃはっ



ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへよかったらクリック御願いしますドキンちゃん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングに参加していますあんぱんまん