たすけてぇぇ~~~(ノ゚ο゚)ノ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございますラブラブ

アバントと愉快な仲間達のお部屋へようこそねこへび


朝から。。。。

ブリちゃんまた勝手にウロウロしてて行方不明に。。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

ブリちゃ~~~~んどこお~~プンプン


なんと隣の荷物部屋のピアノの椅子に飛び乗って

降りられなくなってるの図あせる


注意大きな音が出ますご注意くださいませショック!



ゴロちゃん助ける気0ですから。。。ふっ・・・

『ブリちゃんあほやなあ~~これで何回目はてなマーク


余裕のゴロちゃんにかっ



ゴロとブリオの物語 @アバント  ゴロとブリオの物語 @アバント


おバカなブリちゃんまた自分で勝手に乗ったくせに


               しょぼくれでますポッ


ゴロとブリオの物語 @アバント

まったくもう~~~怖いのになんで乗るのか目
困ったチャンですウ・・・ン~~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ランキングに参加していますあんぱんまん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ よかったらクリック御願いしますドキンちゃん




ゴロとブリオの物語 @アバント