硝子体注射3回打ってもらえた。

未承認の薬、ただただありがたい

承認薬に私の網膜は無反応、

承認薬が効いたらどんだけ楽かと思うとただただ悔しい

 

先週がんセンター 水嚢胞結果外来

17ミリのまま変化なしだったので、忙しすぎるし

しばらく空けて、次回MRIは4ヶ月後にした。

 

今月も多忙なので、近場の温泉です。

 

目が疲れるので写真アップは夫オットくんにお任せ

運転もした

右目は矯正視力なんとか0、8あるから

 

ライトカットのレンズ使っているから、暗いトンネルに入るとアウト

ノロノロ運転でやり過ごした

 

それにしても さすが有馬温泉 金曜泊なのに混んでた

 

裸眼でも視力バッチリのオットくんが隣にいないと運転は不安になってしまった。

目のいい奴と結婚して良かったあ