仕事も満載

左目は注射したばかり

 

でもまあ、ひたすら努力の日々も嫌なんで

近場の温泉一泊

土曜日発。

近いんで高速乗ったらすぐついちゃうので一般道で

173号線を走るために川西で降りた。

なんと!道の駅くりの郷は駐車場満杯

みんな動き出してんだな

次の道の駅を目指す。

朝食をほとんどとらないで来たので、はらぺこ

こんなはずでは、、で、煎餅かじってなんとか、、

 

 

次の道の駅瑞穂さらびきは、食堂が10時半開店で準備中。パンも限られていて、ここでも朝食にありつけず。

綾部のショッピングセンターまで行く。

センター内の店は非常によかった。355年記念の定食が安くてうまい。

あとは、宮津経由海沿いの道を走り、ホテルへ。