大阪ナンバーだから、兵庫の温泉にでも1泊したかったけど、、

今一般庶民がコロナになっても入院させてはもらえないから、やっぱ怖いよね

石原伸晃 国会議員さんは無症状でも即入院できるからいいなあ

国会議員さんや秘書さんたちの飲食が止まらないのは当然だわさ

 

でも、車を動かす時がない!

通勤に使うわけではないから

 

駐車場にじっと待機してるのみ

 

そこへ、ダンナ君のビジネスシューズ1足は雨漏り

もう1足は底がパッコンだってゆう(正しくはいうですが、、)

 

大学時代 新宿の三角公園で会ってた時に

「僕は今日地面を踏み締めてるんだ」ってゆうから、どーゆー意味かと思ったら

単に靴の底が抜けていたのであった。

昔からそんな奴

 

そこで、じゃあ高速使って靴を買いに行こうとなった。

運転もできるし、車も動かせるし、

 

朝バナナとコーヒーと牛乳飲んで出発

10時過ぎにガスト社店で朝洋定食

店は広いし換気もしていたし客も流石にこの中途半端な時刻で入った時は5人くらい

皆静かだ

 

大阪のガストは、時々行ってたけど、最近は怖くて行ってない

時間はずしてもやはり混んでるし若者グループは大声ではしゃいでるし

 

もっと近い三田にしようと思ったけど、いっそのこともっと大阪から離れようということで、、

安全第一だよ

 

まず、いっつも行ってるイオン赤穂


 

サイズ外れの革ビジネスシューズ数足がなんと!半額!

入り口入っていきなりの嬉しいお出迎えだ

ダンナは27センチなんだよね

余ってた

皮は1万超えるから半額はありがたいよ

地方の道は車線変更もないので、少し私が運転、運転交代してゆめタウン平島

ここもいっつも行ってる

ここでもほんの数足革靴が3割引!

4Eがあったので26、5を買った。

でかい足で良かった笑

 

3時半過ぎに餃子の王将平井店

時刻ずらしてるからここも空いてて,換気もしててビニールカーテンが揺れてた

安心して昼ごはん

スイーツ持ち帰りにして、のんびり車の中で食べた。

餃子の王将は必ず満足!

あとはさっさと帰ったけど、おかやまのみちはもう!渋滞で、抜けるのに1時間以上かかってしまい、もう真っ暗8時近くにようやく到着した。

 

来月は温泉に行きたいよお