神石高原ホテル

ここも昨年宿泊

お気に入りのホテルです

レストランの広場もきれいだが、その下にある日本庭園が、これがまた、半端なくすごい!のだ!

手入れが行き届いてる。ここで10時以降、宿泊客にお茶を出してくれる。

その後、ゆめタウン蔵王、餃子の王将で昼食。

その後、山陽IICで降りてゆめタウン平島。その後まっすぐ帰る。

今回も車後部座席もいっぱいの買い物

旅行ではなく、何なんだろう、、

でも、のんびりの移動なので、温泉でゆっくり休めた。

家にいると用事が山のように押し寄せてくる

時々温泉に行かないと心と体が持たない

今回は、車通りの少ない道を少し運転しただけ

酔わないために、自分も運転してるつもりで景色を見ていたので、非常に疲れた