クラブに週2回行く羽目に、、

だって応援しないと潰れちゃう、、

仕事の準備にも時間かかるし、用事もたまってきた。

マイテーブルはやることリストの付箋だらけになってしまった。

カレンダに書ききれないから、、

 

なんかしんどくなってきた。

 

ダンナは月3しか付き合ってもらえない、それが、会社から不要な外出自粛要請文書が配布された。

ダンナは、、もう付き合ってもらえない、、さすがに超責任ある立場だし、、

 

そもそも春節前に水際やるべきだった。

習近平国賓あったしね、そりゃ遠慮するわな。

 

厚労省はコネクティングルームの女性が力ふるってたし、、

 

隠蔽と忖度の政治では、実力者は飛ばされる、元厚労大臣の舛添さんが書いてたよ。

一生懸命やってる人たちは飛ばされたって。

忖度しないもんね、実力者は。

一斉休校だって

側近が、北海道では休校措置の評判がいい、と言い、それでいこうとなったと書いてあった。

政治判断はちゃんと考え準備の上にやってもらえないと、、

休校措置は地方の判断にすべきだったでしょう。

習近平延期になった途端に水際だもんね。

 

やっぱ人口の多い国は強いよ。

日本少子化まっしぐらだからね。

観光に頼っているところが大打撃だけど、、

これだって日本の人口がちゃんとなってれば、国内消費がもっと強ければここまで困る事もなかったのではないか。

 

と、このままいったらクラブが潰れそうで、ついつい頭に血がのぼってしまったわいな、、。

 

こういう時こそ、と、今週末は旅行の予定していた。

さて、ダンナはどうする気だろうか、、キャンセルかな、、