さすがに踵の痛みが全くよくならず、まじめに運動療法のパーソナルに通っている。

仕事が暇で、通いやすいというのがいちばんの理由か?

 

色々やってもらったけれど、ようやく本日光が差した。

まあ、足底腱膜炎なんだけど

先週からリアラインのインソール使っている。

すこしよくなるが、30分動いただけで右かかと激痛

もう、ダンスもやめ、2ヶ月休養しかないと、諦めかけながらも、ダンスレッスンの予約たっぷり入れちゃったし、

 

本日、「ちょっと歩いてみて」と言われ、、1年前徹底的に歩き方の訓練受けたので、自信たっぷりに歩いて見せたら、、

「こんな格好ですよ」と真似された姿勢が、あまりにかっこわるく

「コーチ!わたしそんなにカッコ悪くないですよ!」

じゃあ、ということで、スマホで動画撮られてしまった。

ショック!!

それから姿勢の訓練受けて帰宅

たしかに、3点着地を習って実行してたとおもっていたのに、いつのまに肩が前に下がり、踵に多くの力がかかってしまっていた。