1日目

午前中は2人とも仕事で、午後1時半出発。

河西SA2階のレストランで、釜揚げ丼を食べた。

とっても旨かった。最初はそのまま・次にだし汁を入れて食べるのだ。

最初からだし汁を入れて食べた。

 

落合インターから国道181号線へ。途中ナビが勝手に近道を指定して、県道321号線を指定。すれ違えないくらい狭い道。

 

その後はまた181号線に戻り、いい山道に。

 

道の駅メルヘン新住で、運転交代。

 

少し走ると、急にものすごい土砂降りに。

ワイパー最大でも見えない。

首切りトンネルを通った時は大雨の中で、ちょっと不気味

蒜山インターで下りた。

1泊目は「、松江エクセルホテル東急」

 2倍の広さの部屋でとっても快適、机も広かったのに疲れて仕事しないで眠ってしまった。

 

2日目

ホテルから宍道湖沿いを走り西へ。

 

道の駅きらら

 

 

目の前が海水浴場

素晴らしい景色だった。

近くに入浴施設もあり、海水浴客が多くて駐車場もいっぱい

さっさと立ち去った。

それからゆめタウン(たしか浜田)に寄った

 

意外にもたくさん買い物してしまった。

ゆめタウン好き!

それからひたすら海岸沿いを走り東萩へ。

 

2泊目の広い部屋