宿泊ゴルフは最近合歓ばかり。
なんと!カート乗り入れOKなのです!
この楽さ、年寄りにはありがたい(*^_^*)
今回はホテル合歓の方です。
ここはツインと小さい部屋がついていて、洋室だが玄関で靴を脱ぐ、日本式。
これは経験すると、マジほんとに楽!
英虞湾が見えるゴルフ場
もちろん暑かったが結構涼しい風が吹いていて何とか乗り切れた

CIMG7810_convert_20160718092710.jpgCIMG7816_convert_20160718092827.jpg

ゴルフの後は車で30分くらいのところにある、伊勢志摩ロイヤルホテルのスーペリア
窓からは的矢湾。左に見えるのは志摩スペイン村
旅行に行くといつも必ず1~3時間位仕事するのだが、このホテルは机の照明がほのかで字なんか読めない。
仕方なく車から懐中電灯持ってきたりして何とか1時間仕事した

CIMG7823_convert_20160718093035.jpgCIMG7824_convert_20160718093101.jpg

翌日、ホテルで割引券ゲットしてパールロードから志摩スカイライン。
道が狭くなっているところが時々あり、側溝はふたなし、対向車のセンターライン超えが多くて参った。
カーブミラーも少ない。
朝熊展望台からの眺め。晴れていれば富士山が見えるとか。一日一回回収にくる天空のポスト。
売店で写真などを買ってくじ引き、2等のソフトクリームが当たった。あっさり味でうまかった

CIMG7834_convert_20160718093130.jpgCIMG7844_convert_20160718093213.jpg


伊勢西インターから高速をとばし、勢和多気でおりて国道42号線を南下。道の駅キツツキ館で屋台の焼きそばと焼うどんで昼食。
この日はいつもの新宮のホテル泊。
机は広くスタンドもあり、昨日の分取返し3時間仕事して寝た

CIMG7845_convert_20160718093246.jpgCIMG7846_convert_20160718093340.jpg

新宮から国道168号線(十津川街道)を北上。
CIMG7851_convert_20160718093418.jpgCIMG7860_convert_20160718093457.jpg

雨模様。ところどころにこのような滝がある
CIMG7872+-+繧ウ繝斐・_convert_20160718093527 - コピーCIMG7876_convert_20160718093830.jpg




道の駅十津川。硫黄泉の足湯があった。熱めだが気持ちよくってしばらく浸かっていた。
足湯は時々あるがなんか汚い感じで使ったことはないのだけど、ここはお湯も流れていてきれいだった。
駐車場は少なめ、常時満車状態。
その裏を流れる十津川

IMG_0542_convert_20160718093908.jpgIMG_0543_convert_20160718093952.jpg
山道たくさん運転できて楽しめた。
昔から旅行を組み立てるのが好きなダンナで良かった。
次はどういうドライブ旅行を設定してくれるのか、これを楽しみに、あふれる、仕事!仕事!