毎日用事が積みあがっていく感じ・・きつい・・でも土曜になってしまう・・別に家で用事をしていればいいのだが・・なんか・・そんな・・用事ばっかして、働いてばっかで1週間過ごしていいのか・・と思ってしまう。
でも、行くところを考える暇もなかった。
そういえば近畿道方面は行ったことがない。で、岸和田、和歌山方面に走ってみた。

IMG_0378_convert_20160207112216 - コピーIMG_0379_convert_20160207112258 - コピー
新御堂→中央環状→近畿道→阪和道→岸和田PA・・
ここにもコーヒールンバがあったので、もちシナモントッピングで→国道26号を行く・・




私も運転するということで、女性が楽しく乗れる新車に変えた。メーター「7777」結構走ったなあ~

IMG_0382_convert_20160207112325 - コピーIMG_0384_convert_20160207112400 - コピー

なんと!スーパー銭湯が国道沿いに3つもあった。特に2つはすぐそば・・どっちかつぶれるかなんだろうな~
離して作ってあげれば温泉に浸かって幸せな気分を味わえる人も増えたのに・・・時間が許せば毎日でも温泉に入りたい!!
あちこち寄り道しながら,みさき公園を過ぎ・・和歌山市までいった。
帰り、八尾にPAがあるので「こんな都会にPAなんて作る土地あったんかあ~」と寄ってみた、なんと!こんな感じ。
IMG_0391_convert_20160207112528.jpgIMG_0392_convert_20160207112452.jpg

車の中で寝ている人が多かった、中にはエンジンかけっぱなしの人も。
帰りは中央環状から万博周回にでて、「スーパー銭湯のおゆば」に寄った。
万博のアウトレットができてから周回道路もおゆばも混んできた感じ。
周回は暗くなると横も見ずに車線変更してくるのもいてなんか最近怖い。
おゆばも混み込みでドライヤーの圧倒的不足で髪も乾かせないまま出るしかなかったりする。もうここはやめよう。もっとのんびり浸かりたい。
家に着いたらfaxだの、留守電だの、不在票だの・・ついた途端にやること満載。
なんかなあ~もう特に行きたいところがない場合は家で用事していたくなっちゃう。
それにε=ε=(怒゚Д゚)ノ大風邪を引いてしまうとのおまけ付き。

髪を乾かさずに出てしまったところへ、翌日日曜は仕事が3つで6時間しゃべりっぱなし、のどがガラガラになり、月曜目が覚めたら、関節が痛くて立ち上がれない。
熱を測ると、平熱5度8分の人が、8度近い。立ち上がっても関節で身体がくず折れてしまう感じ。
両わきの下と頭を冷やし続けること丸1日。
ようやく下がったけれど、仕事のキャンセルが2つ。
これからはおゆばはやめよう!

11,12,13と、ちょっと遠出をして2泊3日で行こうと思っていたのに、なんと!だんなに風邪をうつしてしまい、だんながダウン。
連休は仕事かなあ~さびしいお休みになります。