どんな状態が幸せ? | コンプレックスを才能に変える数秘術

コンプレックスを才能に変える数秘術

「こんな私じゃ何やってもダメだ」なんて思っていませんか?
コンプレックスは、実は才能の裏返し。
数秘で、あなたのコンプレックスを才能に変えてみませんか?

何を幸せと感じるかは

人それぞれ違いますよね。

 

同じように、

「どんな状態」を

幸せと感じるかも

人によって違います。

 

 

数秘術ではソウルナンバーで

「どんな状態が幸せか?」を

計ることができる。

 

ソウルナンバー「3」の私は

あまりプレッシャーがなく

気楽な状態でいることを

幸せと感じます。

 

 

ソウルナンバー「4」の主人は

少しの責任感や

「目標達成せねば!」という

軽いプレッシャーがある方が

充実感や幸せを感じているようです。

 

 

まだまだ社会では

ソウルナンバー4的な

「タフな人」がもてはやされますね。

 

 

ついつい

「自分もそうならなければ」

と思ってしまうけれど

 

どんな状態を幸せと

感じるかは人それぞれ。

 

 

自分は自分らしく

生きてゆきたいですね!

 

 

「周りの人はもっとタフなのに」

 

「自分はダメな人間なのかも」

 

そんな風に悩んでしまったら

自分の数字を見てみてください。

 

数字達が

「あなたはこれでいいんだよ♡」

と語りかけてくれますよ♫