数秘術を知ってるだけで人間観察が楽しくなる⁉(笑) | コンプレックスを才能に変える数秘術

コンプレックスを才能に変える数秘術

「こんな私じゃ何やってもダメだ」なんて思っていませんか?
コンプレックスは、実は才能の裏返し。
数秘で、あなたのコンプレックスを才能に変えてみませんか?

こんばんは。


この間、福井に住む
お姑さんから
「初雪が降った」と
連絡がありました。


毎年積もるほど
雪が降るのに
今年は全く
降らなかったそうです。



びっくりですねぇ~!



さて、今日は久しぶりに
数秘のお話しを。



「8」「6」の良さについて
語りたいと思います(笑)。
(@自分目線笑い泣き笑)



つくづく数字を知るメリットで

人間観察が楽しくなる


ことだと思います(笑)。



あの人のあの行動、
この数字らしさが出てるなぁ~とか


苦手な嫌いな人でも
数字を知ると納得できたりとか



趣味としても
普段の人間関係にも
数字を知ることで
楽しさが増えるんですよね~!




さて「8」「6」のお話ですが♪


「8」「6」の素晴らしいところは
何っといっても懐が広いところ!
横幅が大きという感じでしょうか!


「1」「11」の人は縦に長くて
天からの意図や直感を受けやすい。

だから純粋な人が多く
純粋な意図を持ち続けられるし
ちょっとマリヤ様チックな
清楚感・清潔感がある。



その代わりに人間の垢というか
人間の汚れてる部分は苦手で
受け入れ難いんですよね。


人間の垢に触れると
自分まで濁って
倒れてしまいそうな
頼りなさがある。
(「1」は気は強いけど
精神的潔癖感があるからね)




それに比べて「8」「6」は
人間の垢をも受け入れられる
器の広さの持ち主。



あかんたれを
笑って包み込める
度量の持ち主。


もしも会社のお金を
横領してる人がいたとして


「1」「11」系の人は
その時点でアウト。

もう近づかない。

でも多分、説教も
しないかもしれない。



でも「8」「6」の人は
めっちゃ説教するし
厳しい対応はとるんだけど


横領した人が
心から反省するなら
見捨てずに面倒みてやる。

そんな器の広さがあり
いわば姉御・兄貴気質であり
そういうところが凄いなぁと
思うのであります。


あと「8」「6」はカオスに
対応できるとこもね。




「1」「11」系の人は
やかましい環境が苦手だけど
「8」「6」の人が気にしない。


同じ空間で
子供が泣き叫び
隣席の人が喧嘩してたとしても

あっけらかんと
そこにいられるタイプ。

むしろその様を
「面白い」と
楽しんでる(笑)。



「カオスやん!笑
ウケる!笑い泣き笑」
みたいな(笑)。


私は「1」「11系の人間なので
「8」「6」の懐の広さに
いつも助けられていますガーベラ

自分の数字を知りたい方は
数秘自動術電卓アプリ
をどうぞ♪

数字を知るということで
自分と他人を好きになること。

より愛着がもてる。

特に
管理職で部下の
マネージメントが必要な人


家族や子供の個性を知って
より良い接し方を知りたい人には
数秘術がぴったりのツールです!


人とたくさん関わる人ほど
数秘術を勉強してみてね♪


++++Line@新規登録特典+++
あなたの心のお姫様を知る♪
プリンセス数秘プチ鑑定無料♪


友だち追加
@emp2848z